林式 初めてのTOEIC(R)TEST スピード700

« 前の2件  |  -

リスニングパワーとTOEIC

TOEICのリスニング対策にリスニングパワーという教材を購入しました。
林式で培ったTOEICの解き方をさらに一歩進めるのが狙いです。
リスニングパワーは“個性的な教材”で好き嫌いがはっきりわかれる・・と
口コミにも書いてありましたが、わたしは違和感なく、取り組めています。
ふつうの発音や会話の音声が流れるだけではなく、トーン音がBGMのように
聞こえてくるので、はじめは戸惑いましたが、今は慣れました。
少しずつですが、反応できる英語の「音」の範囲が広くなってきたように思います。
しばらく続けて様子を見てみようと思います。


林式TOEIC 超速スコアアップ法カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
« 前の2件  |  -
Copyright © 林式 初めてのTOEIC(R)TEST スピード700 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

